ペーパーバックで夜更かし

最近は「電子ブックで夜更かし」を楽しんでいます(笑)。オーストラリア在住の国際結婚主婦による洋書多読記録帳です。
2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09
東日本大震災に遭われた方々に
心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
当ブログは更新を終了しました。

新ブログ

ガイジン亭主と猫と洋書 ←クリック

こちらの方で、ご訪問をお待ちしています。
--/--/--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2010/08/26

DVD「トム&ジェリー」500円で大笑い!

すっかりご無沙汰してしまいました。

8月ももうすぐ終わりですね。

我が家は子猫を迎えて、再び賑やかになりました。


猫といえば、私がお薦めする猫のアニメは、これっ!



セリフがあまりないので英語の勉強にはならないかもしれませんが(苦笑)、英語圏の雰囲気をちょっとは味わえると思います。
 
DVD1本500円で大笑いすること請け合いなので、健康にもGOODですよ。

英語の勉強の合間に息抜きとしてお薦めします。


にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ  
更新の励みになります! 


You Tubeからトムジェリのintroductionをお借りしましたので、お楽しみ下さい。
関連記事
管理人の紹介

豪州サンディ

Author:豪州サンディ
☆豪州サンディ☆
自称「南半球イチお気楽主婦」
です(笑)。

純日本人で英才教育なしで育つ。社会人になり、シドニーへ語学留学。 
友人の紹介で夫と見合い結婚。 
実践英語と異文化との半永久的な付き合いが始まる。 

☆と-ちゃん☆
豪州サンディのガイジン亭主。
自称「前世はサムライ」。
  
☆好きな作家☆
Agatha Christie (英)
Maeve Binchy (愛)
Kerry Greenwood (豪) 


国別・作家公式サイト
故人となった作家には、公式サイトが存在しないことがあります。その場合は、Wikipediaにリンクします。
発音をモノにする
HPbanner1a.gif

私のブログ友達で、発音インストラクターのtomoさんの教室です。 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

携帯でもご覧下さいね!
QR


