ペーパーバックで夜更かし

最近は「電子ブックで夜更かし」を楽しんでいます(笑)。オーストラリア在住の国際結婚主婦による洋書多読記録帳です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
東日本大震災に遭われた方々に
心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
当ブログは更新を終了しました。

新ブログ

ガイジン亭主と猫と洋書 ←クリック

こちらの方で、ご訪問をお待ちしています。
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2009/03/16

思い出のEnglish Country Garden

昨日TOEICを受験された皆さん、お疲れさまでした。

P1010845_20090618150838.jpg
このバラを見て、癒されて下さいね。

バラを見るたびに、子供の頃「English Country Garden」という歌を聞いて、その歌の美しさに惹かれ「大人になったら絶対イギリスに行くんだ~!」と、深~く決心したことを思い出します。
しかし、未だにイギリスには行っていません・・・・・
方向を間違えて、オーストラリアに来てしまいました。(自爆)

You Tubeから動画をお借りしましたので、紅茶でも飲みながら、のんびりとイギリスに浸って下さい。


ポチッとして頂くと、ブログ更新の励みになります。(別ウィンドウで開きます)
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ   
有難うございました!

コメントを頂けると嬉しいです。古い記事へのコメントも歓迎です。
コメントは管理人の承認後に表示されます。


ENGLISH COUNTRY GARDEN
(Traditional)

Jimmie Rodgers - 1962

Also recorded by: Nana Mouskouri; Rolf Harris;
Bill Garden Orch; Brothert Jack McDuff Big Band.

How many kinds of sweet flowers grow
In an English country garden?
We'll tell you now of some that we know
Those we miss you'll surely pardon
Daffodils, heart's ease and flox
Meadowsweet and lady smocks
Gentian, lupine and tall hollihocks
Roses, foxgloves, snowdrops, blue forget-me-nots
In an English country garden

How many insects come here and go
In an English country garden?
We'll tell you now of some that we know
Those we miss you'll surely pardon
Fireflies, moths, gnats and bees
Spiders climbing in the trees
Butterflies drift in the gentle breeze
There are snakes, ants that sting
And other creeping things
In an English country garden

How many songbirds fly to and fro
In an English country garden?
We'll tell you now of some that we know
Those we miss you'll surely pardon
Bobolink, cuckoo and quail
Tanager and cardinal
Bluebird, lark, thrush and nightingale
There is joy in the spring
When the birds begin to sing
In an English country garden




ポチッとして頂くと、ブログ更新の励みになります。(別ウィンドウで開きます)
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ   
有難うございました!

コメントを頂けると嬉しいです。古い記事へのコメントも歓迎です。
コメントは管理人の承認後に表示されます。  
関連記事
写真と音楽で
癒してもらいました~^^v-266
ありがとうございます~

イギリスにはまだ行かれたことないんですね。
人生どう進むかわからないものですね。

またイギリスへ行きたくなりました。^^


[ 2009/03/17 ] [ 編集 ]
コメント有難うございます!
v-4 tomoさん
>癒してもらいました~^^
>ありがとうございます~
それはよかったです。

イギリス&アイルランドは、将来ぜひ行きたいと思ってます。
もしやあの時、私、地図を逆さに見たのでは・・・・・(自爆)
[ 2009/03/17 ] [ 編集 ]
先日は失礼いたしました。
とつぜん思い立ってブログを休止したもので、訪問いただいたのに「何?」と思われたかと思います。すいませ~ん。
出直しで新たにはじめることにしたので、またよろしくお願いします。
ところで、この曲知りませんでしたよ。
写真と曲調にかなりギャップをおぼえましたぁ・・・でもかわいい曲ですね。
[ 2009/03/18 ] [ 編集 ]
コメント有難うございます!
v-4 zeasさん
いえいえ、とんでもないです。
ご丁寧にありがとうございます。
ブログ復活楽しみにしています。

>写真と曲調にかなりギャップをおぼえましたぁ
あはは~同感です。
自分のブログで使えるのは、これしかなかったんです。
[ 2009/03/19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 (*管理人の承認後に表示されます)












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人の紹介

豪州サンディ

Author:豪州サンディ
☆豪州サンディ☆
自称「南半球イチお気楽主婦」
です(笑)。

純日本人で英才教育なしで育つ。社会人になり、シドニーへ語学留学。 
友人の紹介で夫と見合い結婚。 
実践英語と異文化との半永久的な付き合いが始まる。 

☆と-ちゃん☆
豪州サンディのガイジン亭主。
自称「前世はサムライ」。
  
☆好きな作家☆
Agatha Christie (英)
Maeve Binchy (愛)
Kerry Greenwood (豪) 


国別・作家公式サイト
故人となった作家には、公式サイトが存在しないことがあります。その場合は、Wikipediaにリンクします。
発音をモノにする
HPbanner1a.gif

私のブログ友達で、発音インストラクターのtomoさんの教室です。 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

携帯でもご覧下さいね!
QR


