ペーパーバックで夜更かし

最近は「電子ブックで夜更かし」を楽しんでいます(笑)。オーストラリア在住の国際結婚主婦による洋書多読記録帳です。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
東日本大震災に遭われた方々に
心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
当ブログは更新を終了しました。

新ブログ

ガイジン亭主と猫と洋書 ←クリック

こちらの方で、ご訪問をお待ちしています。
--/--/--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2009/10/31

「THIS IS IT」観て来ました!

今晩、マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」を、急きょ観て来ました!


P1030117.jpg


とーちゃんはまったくマイケルに関心のない人で、この映画に誘ってもあまり乗り気ではなかったんです。
でも、これがマイケルをビッグ・スクリーンで観れる本当に最後だから、とねじ伏せて(!)行って参りました!


行ってよかった!!(号泣)


彼のコンサートに行ったことがないので、二重に感激でした。
マイケル世代もそうでない人も、映画に見入ってましたよ。
とーちゃんでさえも見終わった後は、「観に来てよかった!」と正直な感想を言ってくれました。 


この映画はマイケル・ファンはもちろんですが、そうでない方も、

MUST SEE IT!




【左】 デラックス・エディション 【右】1枚組通常盤


MJ Forever!!



【追記です 2009年11月2日】
マイケルのthの発音の強さに、私はぶっ飛びました。
「Thriller」を歌ってる時のことでした。


【さらに追記です 2009年12月2日】




【左】デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) 
【右】コレクターズ・エディション(1枚組)


待望のDVDが、2010年1月27日(水)発売予定です。
Amazonにて予約受付中!
すでに沢山のレビューが寄せられています。


にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
ブログ更新の励みになってます!


You TubeからのMovie Trailerをご覧下さいませ。 



にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
ブログ更新の励みになってます!

コメントを頂けると嬉しいです。
初めての方もお気軽にコメント下さいね。
関連記事
こんばんは
観に行かれたのですね。
今日は、映画の日だったので、何か映画でも、、と
思っていましたが、大雨で結局家にいましたv-258
映画館のHPをみていたとき、一番この映画に予約が
入っていましたよ。
そんなに良かったですか~。興味がわきました^^
[ 2009/11/01 ] [ 編集 ]
コメント有難うございます
v-4 tomoさん

すごい大雨だったようですね!
たった今、土曜日のNHKニュース7で見ました。

この映画は、ぜひご覧になって下さい。
MJの映画を映画館で観れるのは、これが最後です。
彼がthe greatest performerだったことを、再認識されることと思いますよ。
この映画を観に行くのを渋っていたとーちゃんでさえも、「観に来てよかった!」と言ったほどです。
[ 2009/11/02 ] [ 編集 ]
いいですね!
やっとブログ見られるようになってよかったです。
やっぱり障害があったんですね。
マイケルの映画は、すごく評判がいいですよね!
私も見に行きたいけど、映画は高いしなぁ…。
テレビに放映すれまで待ってしまいそうです。
ファンではないし…。
でも、夫と話してみようかな。
偉大なMJが見られて良かったですね!
[ 2009/11/09 ] [ 編集 ]
コメント有難うございます
v-4 pianohimeさん

>やっとブログ見られるようになってよかったです。
>やっぱり障害があったんですね。
ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。

この映画は最初2週間だけ上映の予定でしたが、
やっぱり延長するそうです。
ご主人に話して、お二人で行ってみて下さい。
[ 2009/11/09 ] [ 編集 ]
観て来ました。
こちらの記事を拝見してから、他のブログでも良かったという意見を読み、とても気になっていたので、有休で休んでいる夫を
引っ張って、行ってきましたよ。
11月末まで延長になったこの映画、平日の午前というのに結構人が来てました。
観てよかったです!
超一流のパフォーマーをひしひし感じました。と同時に
残念な気持ちも・・・。

夫も私以上に感動していたようです^^
[ 2009/11/19 ] [ 編集 ]
コメント有難うございます
v-4 tomoさん

観に行かれましたか!
ねぇ~観に行ってよかったでしょう。
本当にMJが逝ってしまったなんて、残念だし今でも信じられません。

うちも、とーちゃんの方が私より感動していました。
[ 2009/11/20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 (*管理人の承認後に表示されます)












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人の紹介

豪州サンディ

Author:豪州サンディ
☆豪州サンディ☆
自称「南半球イチお気楽主婦」
です(笑)。

純日本人で英才教育なしで育つ。社会人になり、シドニーへ語学留学。 
友人の紹介で夫と見合い結婚。 
実践英語と異文化との半永久的な付き合いが始まる。 

☆と-ちゃん☆
豪州サンディのガイジン亭主。
自称「前世はサムライ」。
  
☆好きな作家☆
Agatha Christie (英)
Maeve Binchy (愛)
Kerry Greenwood (豪) 


国別・作家公式サイト
故人となった作家には、公式サイトが存在しないことがあります。その場合は、Wikipediaにリンクします。
発音をモノにする
HPbanner1a.gif

私のブログ友達で、発音インストラクターのtomoさんの教室です。 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

携帯でもご覧下さいね!
QR


