ペーパーバックで夜更かし

最近は「電子ブックで夜更かし」を楽しんでいます(笑)。オーストラリア在住の国際結婚主婦による洋書多読記録帳です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
東日本大震災に遭われた方々に
心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
当ブログは更新を終了しました。

新ブログ

ガイジン亭主と猫と洋書 ←クリック

こちらの方で、ご訪問をお待ちしています。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2009/12/18

Life

私の親戚の者が今週初めに他界したと、妹が今日の夕方メールを送ってきました。

海外に住んでいると、このように慶弔をメールで知らされます。

まだ40代だったのに、残念でなりません。

また、残されたこの人の家族を思うと、故人がどれだけ心残りだったのかと涙が止まりません。



人生、泣いても笑っても一度きり。

私は自分の人生を後悔のないよう生きたいと、気持ちを新たにしました。

英語学習もネイティブ・レベルを目指して、これからも精進したいと思います。

皆さんも英語/外国語学習を頑張って下さい。

私もこのブログが学習者の皆さんのお役に立てるよう、これからも焦らず弛まず続けていきます。


While there is life, there is hope.

関連記事
While there is life, there is hope.
サンディさん、こんにちはv-91

While there is life, there is hope.

本当だなぁ…っと思って、思わず手帳に書き留めてしまいました。
(度々、前のブログにスミマセン。)

うっかり、ノンビリの私。
日ごろ、生活していると、そっちに必死になってしまって、
夢とか目標とか、改めて確認する…っという時間を持たずに
いる事があるんで…。

度々、眺めるようにしたいです。手帳にも書いたし。
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
v-4 ガブさん
過去記事にコメントを頂けるのも、嬉しいものですよ。
どうぞ遠慮なく過去記事にもコメント下さいね。
コメント頂いて、一周忌だということを思い出しました。(冷や汗)
有難うございます。

>本当だなぁ…っと思って、思わず手帳に書き留めてしまいました。
「ガブさんは『打てば響く』タイプの人だなあ」と、いつも感心しています。
 
日々の雑事で、夢や希望って忘れがちになってしまいますよね。
 
Make the most of your life.

という言葉をガブさんに贈ります。
[ 2010/12/03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 (*管理人の承認後に表示されます)












管理者にだけ表示を許可する
管理人の紹介

豪州サンディ

Author:豪州サンディ
☆豪州サンディ☆
自称「南半球イチお気楽主婦」
です(笑)。

純日本人で英才教育なしで育つ。社会人になり、シドニーへ語学留学。 
友人の紹介で夫と見合い結婚。 
実践英語と異文化との半永久的な付き合いが始まる。 

☆と-ちゃん☆
豪州サンディのガイジン亭主。
自称「前世はサムライ」。
  
☆好きな作家☆
Agatha Christie (英)
Maeve Binchy (愛)
Kerry Greenwood (豪) 


国別・作家公式サイト
故人となった作家には、公式サイトが存在しないことがあります。その場合は、Wikipediaにリンクします。
発音をモノにする
HPbanner1a.gif

私のブログ友達で、発音インストラクターのtomoさんの教室です。 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

携帯でもご覧下さいね!
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。