ペーパーバックで夜更かし

最近は「電子ブックで夜更かし」を楽しんでいます(笑)。オーストラリア在住の国際結婚主婦による洋書多読記録帳です。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
東日本大震災に遭われた方々に
心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
当ブログは更新を終了しました。

新ブログ

ガイジン亭主と猫と洋書 ←クリック

こちらの方で、ご訪問をお待ちしています。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2010/10/23

大笑い!米人気シリーズ「ビッグバン★セオリー」




私の最近のお気に入りドラマは、米シリーズの「ビッグバン★セオリー」です。

「ギーク(geek)なボクらの恋愛法則」という日本での副題がついていますが、うん、確かにそうだ。(笑)

俳優さんたちは「馬鹿と天才紙一重」を見事に演じきっています。(笑)

登場人物の4人の男性は博士号を持っていますが、外見はちょっと・・・。
向かいの部屋に住むキュートなペニーが、オタク・コメディに花を添えています。
彼ら5人でChinene takeawayをちゃんとお箸を使って食べるシーンがほぼ毎回出てきて、アジア人の私は嬉しくなりますね。

シェルドン・クーパー役のジム・パーソンズは、Outstanding Lead Actor in a Comedy Seriesで、エミー賞を受賞しました。
あれだけのスーパーおたく役をこなせるのは、彼しかいないでしょう。

毎回大笑いで、「目じりのシワが深くなったら、ど~してくれるっ!」と思っても見逃せません!


にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
皆さんのクリックが、更新の励みになっています!


You Tubeから彼らのズレぶりをご覧下さい。



にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
皆さんのクリックが、更新の励みになっています!
関連記事
コメントの投稿 (*管理人の承認後に表示されます)












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人の紹介

豪州サンディ

Author:豪州サンディ
☆豪州サンディ☆
自称「南半球イチお気楽主婦」
です(笑)。

純日本人で英才教育なしで育つ。社会人になり、シドニーへ語学留学。 
友人の紹介で夫と見合い結婚。 
実践英語と異文化との半永久的な付き合いが始まる。 

☆と-ちゃん☆
豪州サンディのガイジン亭主。
自称「前世はサムライ」。
  
☆好きな作家☆
Agatha Christie (英)
Maeve Binchy (愛)
Kerry Greenwood (豪) 


国別・作家公式サイト
故人となった作家には、公式サイトが存在しないことがあります。その場合は、Wikipediaにリンクします。
発音をモノにする
HPbanner1a.gif

私のブログ友達で、発音インストラクターのtomoさんの教室です。 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

携帯でもご覧下さいね!
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。