ペーパーバックで夜更かし

最近は「電子ブックで夜更かし」を楽しんでいます(笑)。オーストラリア在住の国際結婚主婦による洋書多読記録帳です。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
東日本大震災に遭われた方々に
心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
当ブログは更新を終了しました。

新ブログ

ガイジン亭主と猫と洋書 ←クリック

こちらの方で、ご訪問をお待ちしています。
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2010/10/20

オーストラリアのテレビ番組

今日は、オーストラリアのテレビ番組とCMをご紹介します。

かつて日本で人気があった、あの番組のオーストラリア版が登場しました!


「料理の鉄人」オーストラリア版、「Iron Chef Australia」が昨夜が第1回の放送でした。
昨夜はココナツ対決で、第1回ということもあり、鉄人も挑戦者も緊張しながらも素晴らしい出来でした!
特に挑戦者は弱冠23歳で何のトレーニングも受けていないという、もう料理の天才というしかない青年でした。
軍配は鉄人にあがったのですが(第1回だから、そうだと思いました)、これからますます盛り上がっていきそうです。
楽しみ~♪

Iron Chef Australia
http://au.tv.yahoo.com/iron-chef/




こちらは「The X Factor Australia」という、毎週1人づつおっこちていく(!)「明日の歌手発掘」番組です。
とーちゃんと私は、Altiyan Childsという男性を応援しています。
Altiyanのパフォーマンスをお聞き下さい!

The X Factor Australia
http://au.tv.yahoo.com/x-factor/

【The X Factor Australiaに関する追記です 2010年11月23日】
昨夜、私たち夫婦が応援していたAltiyan Childsが優勝しました!




最後は日本の自動車会社のCMです。
私は、この男性のブリティッシュ・アクセントが大好きです。
CMもちょっとエコしていて、現在私の一番のお気に入りCMです。


にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
皆さんのクリックが、更新の励みになっています!
関連記事
ミックのような…、スティーブンのような…。
サンディさん、こんにちはv-20
最近、歌手発掘番組は、日本で放映しないので、
面白そうですね。

彼は、ミック・ジャガーのような…、
スティーブン・タイラーのような…、
そんな雰囲気の持ち主ですね~。

存在感アリアリですね~。
勝ち残ってくれるとイイですネv-20
[ 2010/10/20 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
v-4 ガブさん
最近の日本って、歌番組がなくなったって
聞いてますよ。

そうか!スティーブンを思わせるところが
ありますか!
私は長年のエアロ・ファンなんですが、
だから、この彼が好きなんだ。
(今頃気づいているワタシ・・・)

なんとか優勝してほしいと願ってます。
[ 2010/10/21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 (*管理人の承認後に表示されます)












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人の紹介

豪州サンディ

Author:豪州サンディ
☆豪州サンディ☆
自称「南半球イチお気楽主婦」
です(笑)。

純日本人で英才教育なしで育つ。社会人になり、シドニーへ語学留学。 
友人の紹介で夫と見合い結婚。 
実践英語と異文化との半永久的な付き合いが始まる。 

☆と-ちゃん☆
豪州サンディのガイジン亭主。
自称「前世はサムライ」。
  
☆好きな作家☆
Agatha Christie (英)
Maeve Binchy (愛)
Kerry Greenwood (豪) 


国別・作家公式サイト
故人となった作家には、公式サイトが存在しないことがあります。その場合は、Wikipediaにリンクします。
発音をモノにする
HPbanner1a.gif

私のブログ友達で、発音インストラクターのtomoさんの教室です。 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

携帯でもご覧下さいね!
QR


