ペーパーバックで夜更かし

最近は「電子ブックで夜更かし」を楽しんでいます(笑)。オーストラリア在住の国際結婚主婦による洋書多読記録帳です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
東日本大震災に遭われた方々に
心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
当ブログは更新を終了しました。

新ブログ

ガイジン亭主と猫と洋書 ←クリック

こちらの方で、ご訪問をお待ちしています。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2011/03/16

PRAY FOR JAPAN

私はLady Gagaにあまり興味がありませんでしたが・・・・・

お見逸れいたしました!


Lady Gaga Japan Earthquake Relief Wristband
http://ladygaga.shop.bravadousa.com/Product.aspx?cp=14781_42444&pc=BGAMLG88#


彼女は親日家だという話しですね。

今、沢山の外国人も日本を応援してくれています。

本当に涙が出るほど嬉しいですね。



私が朝見ているテレビ番組でも、今日から画面下に義援金を受け付けている赤十字社の電話番号が出るようになりました。

オーストラリアも日本を応援しています!!



最後にもうひとつ。

栃木県の避難所で20歳の大学生が作られた、このサイトもぜひご覧になって下さい。

もう私は感激して涙が止まりませんでした。

prayforjapan.jp
http://prayforjapan.jp/message/



ダイジョウブ!!日本は絶対復興できます!!



にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
皆さんのクリックが、更新の励みになっています。有難うございます!
関連記事
いつもありがとうございます
震災後、お気楽ブログを書く気もせず、見る事もしなかったので豪州サンディさんからのコメントに気が付かずごめんなさいね。

原発の事故が次々と報告され、胸が痛むばかりです。どうする事も出来ず、被害が広がらない様に祈るしかありません。地震、津波、その上、原発事故までとは余りではないですか。

先日の沢山のご提案、改めてお礼いたします。
[ 2011/03/16 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
v-4 ミセス・マープルさん
>先日の沢山のご提案、改めてお礼いたします。
とんでもありません。
こちらこそ失礼しました。

こちらでも朝からこのニュースを放送しています。
私に出来ることはしようとブログのトップに、在外邦人の方が義援金を送れるように、赤十字社のことを書きました。

とにかく、皆がそれぞれ出来ることをする。
それが復興につながると思います。
[ 2011/03/17 ] [ 編集 ]
みんなで復興を!
prayforjapanのサイト、感動的でした。
文字が大きくてシンプルなのも心に訴えかけて
くるものがありますよね。

たまたま、昨日の朝の番組(朝パラ!という番組ですが)
でこのサイトを取り上げているのに遭遇しました。
サンディさんの方が、はるかに情報が早いですね^^
[ 2011/03/20 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
v-4 tomoさん
prayforjapanは、私も号泣しました。
ツィートした皆さんのストレートなお気持ちが、
そのまま読み手に伝わる素晴らしいサイトです。

>サンディさんの方が、はるかに情報が早いですね^^
新聞やテレビより、こういう時はネットの方が
情報が早いですから。
 
[ 2011/03/21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 (*管理人の承認後に表示されます)












管理者にだけ表示を許可する
管理人の紹介

豪州サンディ

Author:豪州サンディ
☆豪州サンディ☆
自称「南半球イチお気楽主婦」
です(笑)。

純日本人で英才教育なしで育つ。社会人になり、シドニーへ語学留学。 
友人の紹介で夫と見合い結婚。 
実践英語と異文化との半永久的な付き合いが始まる。 

☆と-ちゃん☆
豪州サンディのガイジン亭主。
自称「前世はサムライ」。
  
☆好きな作家☆
Agatha Christie (英)
Maeve Binchy (愛)
Kerry Greenwood (豪) 


国別・作家公式サイト
故人となった作家には、公式サイトが存在しないことがあります。その場合は、Wikipediaにリンクします。
発音をモノにする
HPbanner1a.gif

私のブログ友達で、発音インストラクターのtomoさんの教室です。 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

携帯でもご覧下さいね!
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。