ペーパーバックで夜更かし

最近は「電子ブックで夜更かし」を楽しんでいます(笑)。オーストラリア在住の国際結婚主婦による洋書多読記録帳です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
東日本大震災に遭われた方々に
心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
当ブログは更新を終了しました。

新ブログ

ガイジン亭主と猫と洋書 ←クリック

こちらの方で、ご訪問をお待ちしています。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2008/07/31

映画MAMMA MIA!を観に行きました

先日ご紹介した映画「MAMMA MIA!」を、先週末とーちゃんと観てまいりました!

日本公開は新春のようです。字幕を作る作業って時間が掛かるんですね。

【あらすじ】
結婚式を間近に控えたソフィーは、夜こっそりと3通の招待状を投函します。
受取人はソフィーの父親である可能性のある男性達!
(その中のひとりが、ピアス・ブロスナン)
ソフィーは母親(メリル・ストリープ)の昔の日記から、その秘密を知ったのでした。
招待客がぞくぞくと到着する中、その3人の男性も到着します。
しかし、ソフィーの母親はそのことを知らず・・・・・・。

【サンディの感想】
他にもちょっと観たい映画があり迷ったのですが、「観に行ってよかった!!」というのが正直な感想です。
舞台のギリシャの島もとても綺麗で、これも見る価値があります。
多くは書きたくありません。
観に行って頂きたいです。

強力にお薦めのこの映画は

★★★★★!







【左】いつ聞いてもいいですよね~!ABBAって。
【右】この映画は、オーストラリア・ツアーのドキュメンタリーです。今年は(去年だったかも?)、この映画誕生30周年だそうです。


ポチッとして頂くと、ブログ更新の励みになります。(別ウィンドウで開きます)
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
有難うございました!

コメントを頂けると嬉しいです。古い記事へのコメントも歓迎です。
初めていらした方も、お気軽にどうぞ!

ABBAの「MAMMA MIA」をお聞きになりたい方は、こちらへ。



ポチッとして頂くと、ブログ更新の励みになります。(別ウィンドウで開きます)
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ  
有難うございました!

コメントを頂けると嬉しいです。古い記事へのコメントも歓迎です。
初めていらした方も、お気軽にどうぞ!
関連記事
こんにちは~
おー、観に行ったのですね~v-342
trailer で十分その熱気が伝わってきます!面白そう!

ギリシャもいつか行ってみたいなぁ。。。

あれ、流れ星がなくなっている?v-354
少し、レイアウトをマイナーチェンジしたのね?(←気づくのが遅いだけか。。。)
[ 2008/07/31 ] [ 編集 ]
Nemoさん
この映画、お薦めです!!
絶対観に行って頂きたいですね!

私もギリシャには、ずーーーと行きたいと思ってるんです。
(思うのは、タダだも~ん)


あの流れ星テンプレは気に入ってたんですが、ちょっと字がにじんでいるように見えることと、アルファベットは文字がくっつき過ぎなのが難点だったので、テンプレ替えてしまいました。
[ 2008/08/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 (*管理人の承認後に表示されます)












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人の紹介

豪州サンディ

Author:豪州サンディ
☆豪州サンディ☆
自称「南半球イチお気楽主婦」
です(笑)。

純日本人で英才教育なしで育つ。社会人になり、シドニーへ語学留学。 
友人の紹介で夫と見合い結婚。 
実践英語と異文化との半永久的な付き合いが始まる。 

☆と-ちゃん☆
豪州サンディのガイジン亭主。
自称「前世はサムライ」。
  
☆好きな作家☆
Agatha Christie (英)
Maeve Binchy (愛)
Kerry Greenwood (豪) 


国別・作家公式サイト
故人となった作家には、公式サイトが存在しないことがあります。その場合は、Wikipediaにリンクします。
発音をモノにする
HPbanner1a.gif

私のブログ友達で、発音インストラクターのtomoさんの教室です。 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

携帯でもご覧下さいね!
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。