ペーパーバックで夜更かし

最近は「電子ブックで夜更かし」を楽しんでいます(笑)。オーストラリア在住の国際結婚主婦による洋書多読記録帳です。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
東日本大震災に遭われた方々に
心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
当ブログは更新を終了しました。

新ブログ

ガイジン亭主と猫と洋書 ←クリック

こちらの方で、ご訪問をお待ちしています。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2008/09/05

追悼 Mark Priestley

先週、オーストラリアの俳優Mark Priestleyが亡くなりました。

うつ病を患っていて、ビルから投身自殺を図りました。
享年32歳。

私は特別大ファンというわけではなかったのですが、ちょっと繊細そうな好青年だったこの人が好きでした。

オーストラリアの長寿番組「All Saints」という病院のドラマの看護師役で、先週ドラマの中で結婚し、私もなんだか嬉しくて喜びの涙を流したとたん、悲しみの涙に変わりました。

私には投身自殺した友人がおり、その知らせを聞いた時のことがオーバーラップしたり、実は今、精神的にちょっとシンドイです。
このことは記事にするつもりはなかったのですが、「こんな俳優がいた」ということを皆さんにも知って頂きたくて、やはり記事に残すことにしました。

You Tubeから、ドラマの中ではありますが、Markの幸せそうな笑顔をもう一度・・・・・・
(メガネの新郎がMarkです。) 

関連記事
こんばんわ。
私にとってもこの俳優さんの自殺はショックでした。
All Saintはホントオリンピック前ぐらいから見始めたんですが
調度その頃彼の役が結婚するところだったんでとても印象に残ってたんです。

うつ病だったんですね・・病気と闘いながらの
俳優生活は大変だったろうと思います。

本当に残念です。


[ 2008/09/05 ] [ 編集 ]
わいわいちゃん
わいわいちゃんからコメントを頂けないかなって思ってました。
ありがとう。
本当に残念だよね。
お医者さんに行こうにも、不規則な生活だったろうから、
予約しても行けなかったりしただろうな。
それ考えると、可愛そうで・・・・

ご冥福を祈ろうね。
[ 2008/09/06 ] [ 編集 ]
お知らせです。
おはようございます。
お元気ですか?

ブログの方でも報告してるのですが
FC2にログイン出来ない状態にまたなっちゃいました。。
もう正直うんざりなのでFC2をあきらめこれからは
楽天とblggerで書いていくことにしました。
これからもよろしくお願いします!

オーストラリアでの日常&健康関連ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/gennkinakokoro/ MY LIFE~わいわいteki日々

英語ブログ
http://eigryokuup.blogspot.com/ わいわいteki英語道InAustralia

PS.新しいブログへのリンクをよろしくお願いします☆


[ 2008/09/07 ] [ 編集 ]
わいわいちゃん
わざわざ知らせてくれて、ありがとう!
新天地(ちょっと大げさ?)で頑張ってね!
リンクはすぐ変更します。
後で遊びに行かせてもらうわ。

FC2、ちょっと考えてほしいね。
お昼休みの時間帯や夜って、私もアクセス出来ない時あるもん。
[ 2008/09/08 ] [ 編集 ]
Mark Preistley も All Saintsのドラマも知りませんでしたが、
何とも居たたまれない悲しいニュースですね。
ご冥福をお祈りします。
[ 2008/09/08 ] [ 編集 ]
Nemoさん
コメントありがとうございます。
今晩All Saintsの放送がありますが、見ようかどうしようか・・・・・
小心者の私は考え込んでいます。
[ 2008/09/09 ] [ 編集 ]
こんにちは
わさびちゃんたちの更新がありませんでしたから、
こちらに遊びにきました(^^)

うつ病を長年(15年)患っている友人がおりますので、心情がどういうものなのか、少し理解できます。

その方の残された、足跡はたどってあげるべきではないでしょうか。
御冥福をお祈り申し上げます。

本日はこちらをポチです
[ 2008/09/19 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
>だっちゅはん
お越しやす。
ポチをありがとうです。
また友人のこと思い出しちゃった・・・・・・・
今日はこの辺で。
[ 2008/09/19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 (*管理人の承認後に表示されます)












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人の紹介

豪州サンディ

Author:豪州サンディ
☆豪州サンディ☆
自称「南半球イチお気楽主婦」
です(笑)。

純日本人で英才教育なしで育つ。社会人になり、シドニーへ語学留学。 
友人の紹介で夫と見合い結婚。 
実践英語と異文化との半永久的な付き合いが始まる。 

☆と-ちゃん☆
豪州サンディのガイジン亭主。
自称「前世はサムライ」。
  
☆好きな作家☆
Agatha Christie (英)
Maeve Binchy (愛)
Kerry Greenwood (豪) 


国別・作家公式サイト
故人となった作家には、公式サイトが存在しないことがあります。その場合は、Wikipediaにリンクします。
発音をモノにする
HPbanner1a.gif

私のブログ友達で、発音インストラクターのtomoさんの教室です。 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

携帯でもご覧下さいね!
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。