ペーパーバックで夜更かし

最近は「電子ブックで夜更かし」を楽しんでいます(笑)。オーストラリア在住の国際結婚主婦による洋書多読記録帳です。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
東日本大震災に遭われた方々に
心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
当ブログは更新を終了しました。

新ブログ

ガイジン亭主と猫と洋書 ←クリック

こちらの方で、ご訪問をお待ちしています。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2009/01/14

アクセス4千人超えました

昨日、アクセス4千人を超えました。
ご訪問頂いた方々に厚く御礼申し上げます。
有難うございます。

このブログはタイトルを2回も変更し(リンクを貼って頂いてる皆さん、ご迷惑をおかけしました)、ブログ・テーマもそれに伴って変更してきました。
今やっと落ち着き、記事を書くことを楽しめるようになりました。

実は、私はあることに憤慨し、真剣に閉鎖を考えたことがありました・・・・・・・・

その時、彗星のように現れたひとりの女性、発音インストラクターの英語キャンバスを運営されているtomoさんとの出会いが、ブログ継続へと導いたのです。

「ブログを続けなさい。」という亡父からのサインではないか、と自分勝手に解釈しました。(笑)

つたないブログではありますが、今後とも宜しくお願いします。



アガサ・クリスティーの全作品を読破するため、新しいブログを開設しました。
洋書多読をこのブログから独立させ、新しいブログを開設しました。
私って、つくづく暇人~(自爆)
ブログ・タイトルは、このブログの一番最初のタイトルだった

ペーパーバックで夜更かし

を、復活させました。
クリスティー作品を読んだ時だけ更新するので、まったり更新になります。
新しいブログも宜しくお願いします。


ご祝儀にポチッを、ヨロシクお願いします!(別ウィンドウで開きます)
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ  
有難うございました!
  

コメントを頂けると嬉しいです。古い記事へのコメントも歓迎です。
初めていらした方も、お気軽にどうぞ!
関連記事
No title
こんばんはー
新しいブログのほうもさっそくお邪魔しました。
在豪ライフのほうも楽しんでいるので、がんばっていろいろ続けてくださいねー楽しみにしています。
ところで私もお正月休みが終わりやっとラジオ英会話を再開しました。たまっていた録音12月分をやっとなんとか聞き終えたところです。お恥ずかしい・・・
また励みになる記事を楽しみにしています。ちょっとのんびりした感じのサンディさんのブログが大好きです。
[ 2009/01/14 ] [ 編集 ]
コメント有難うございます!
v-4 点子さん

お忙しい中、新しいブログにもお越し頂き有難うございます。
お恥ずかしいだなんて、とんでもない!
点子さんは、努力家ですね。
私も見習わないと。
私のつたないブログを大好き、と言って頂いて嬉し~い!
クリスティー以外の本の感想は、こちらにアップしますので、
今後とも宜しくお願いします。
[ 2009/01/15 ] [ 編集 ]
アクセス4000おめでとうございます~
次は5千、1万に向けて、ですね!更新を楽しみにしています。

自分のことが書かれている記事は100倍うれしいものが
ありますね(照) (*^ ^*)
何もしていないけど、継続のきっかけになれて光栄極まりないですー

ネット上って本当に便利な反面、 不愉快な事も簡単に起こりうる
わけですよね、、、
利用者の使い方次第で善にも悪にもなりうるもの・・・。
気をつけていきたいものです。



[ 2009/01/16 ] [ 編集 ]
コメント有難うございます!
v-4 tomomoさん
有難うございま~す!
tomomoさんのおかげで、このブログを続ける決心がついたんです。
今後とも宜しくお願いします。

そうですよね、ネットは便利にも、そうでない方向にもいくわけで、
ネチケットが今後益々重要になってくると思ってます。
[ 2009/01/16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 (*管理人の承認後に表示されます)












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人の紹介

豪州サンディ

Author:豪州サンディ
☆豪州サンディ☆
自称「南半球イチお気楽主婦」
です(笑)。

純日本人で英才教育なしで育つ。社会人になり、シドニーへ語学留学。 
友人の紹介で夫と見合い結婚。 
実践英語と異文化との半永久的な付き合いが始まる。 

☆と-ちゃん☆
豪州サンディのガイジン亭主。
自称「前世はサムライ」。
  
☆好きな作家☆
Agatha Christie (英)
Maeve Binchy (愛)
Kerry Greenwood (豪) 


国別・作家公式サイト
故人となった作家には、公式サイトが存在しないことがあります。その場合は、Wikipediaにリンクします。
発音をモノにする
HPbanner1a.gif

私のブログ友達で、発音インストラクターのtomoさんの教室です。 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

携帯でもご覧下さいね!
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。